「Voidol Plugin Package - Powered by リアチェンvoice -」からsimpαtixモデルがリリース&楽曲コンペを開催!
「Voidol Plugin Package – Powered by リアチェンvoice –」からボイスモデルとして、simpαtixのメンバーである寺嶋由芙、高井つき奈のそれぞれのモデルがリリース!
&
それに伴いsimpαtix楽曲「わたしの好きな声がする」コンペを開催が決定しました!
【Voidol 新規発売ボイスモデル】
人気キャラクターの声にAIリアルタイム声質変換。Amazon.co.jp PCソフト ダウンロードストア売れ筋ランキング1位獲得のVoidolを使って音楽制作が可能に。
DAW上で動作するVST3/AU形式の Plugin版となって新登場、歌やトークに新しい制作体験をもたらします。
タイトル : 高井つき奈(simpαtix)
寺嶋由芙(simpαtix)
内 容 : Voidol対応ボイスモデル (Windows/macOS版どちらでも使用可能)
発売日 : 2020年9月29日
URL : https://crimsontech.jp/apps/voidol/
価 格 : 本体価格3,800円(ボイスモデルの追加はスタンドアロン版から行ってください。)
※価格は予告なく変更される可能性があります。
ソフトを使うと、自分の声をそれぞれsimpαtixメンバー 寺嶋由芙、高井つき奈の声に変換することができます。
こちらの発売にあわせて、simpαtixの楽曲を一般に募集するコンペを開催します。
Voidol Pluginをつかったボーカルデータ入りの楽曲をご応募ください。
楽曲はプロ、アマ問わずご応募いただけます。採用となった楽曲は、simpαtixの次作以降のシングル・アルバムに収録されます。詳細は以下をご覧ください。
応募について
・Voidol Pluginのsimpαtixのボイスモデルをつかって、以下に公表されている歌詞「わたしの好きな声がする」でデモ音源(ボーカル入り)を制作してください。(歌詞は一部のみの使用、ワンコーラスでの提出も可能とします)。
・編曲、アレンジについては採用決定後にあらためてご相談させてください。
・データはmp3で、曲データに応募される方の名前をいれてください(例:曲名_yamamotosho.mp3)
◇
「わたしの好きな声がする」
作詞:ヤマモトショウ、髙井つき奈
しばらく会えないねって
記念に撮った写真
眺めてみても
なんだか足りないな
この前そういえばって
流行りの動画をつくって
それも正直
なんだか違うかも
向かい合って、顔をみて
なんてほんとはそんなにちゃんと見れないけど
もう少し君を知っていたような気がするよ
君の好きなところ100個いったら
君の返事がきこえて
それで101個目がすぐ思いついた、
その声で呼んでくれるところ
周波数ずれないように、ずっといたいね
そろそろ会えるかなって
記憶に残った言葉
思い返したの
同じか知りたくて
これからどこ行こうって
遠くの場所を調べて
みえた答えは
なんだか近くかも
隣り合ってない時間でも
本音はこんなに君に向いてるのを
もう少し伝えたいから言葉にするね
君と違うところ10個あったから
君の隣にいたくて
ここでずっと先を思い浮かべてみた
目の前にいてほしいよ、だから
この距離でいれるように言いたいね
応募締切
11月30日 23:59〆切
応募先
payayaam records
payayaamrecords@gmail.com
上記アドレスにメールでご応募ください。
1.名前(作家名/事務所などに所属の場合は会社名も)
2.連絡先(メールアドレス)
3.楽曲データ(ギガファイル便など外部ファイルサービスを使用してください)
データを受領した旨を上記のメールアドレスから返送させていただいた段階で、受付完了となります。
注意事項
・本案件の実施や内容に関わる情報に、機密事項などは一切ございませんので第三者への開示も含めてご自由にSNSなどで拡散してください。(ただし、応募される楽曲に関しては、ご自身で配信などをすることはできませんのでご注意ください。配信や公開などをされた楽曲についてはコンペの対象とならないと同時に、詞の使用について確認させていただくことになります)
・本案件の実施や内容に関わる情報に、機密事項などは一切ございませんので第三者への開示も含めてご自由にSNSなどで拡散してください。(ただし、応募される楽曲に関しては、ご自身で配信などをすることはできませんのでご注意ください。配信や公開などをされた楽曲についてはコンペの対象とならないと同時に、詞の使用について確認させていただくことになります)
・ご応募いたいただ楽曲・プロフィールは本案件の審査以外では使用いたしません。
・採用になった楽曲の音楽出版については、原盤制作側で決定させていただきます。
0コメント